忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想わず魅入ってしまった「アナザヘブン」

基本邦画は見ないのですが、HDDの中に保存されていた「アナザヘブン」をクリックしてしまった……その前に「心が叫びたがってるんだ。」「はじまりへの旅」「ぼくのエリ 200歳の少女」も観ているんだけどね。

原作も読んでいる作品なのですが……色々がゴチャゴチャしてる。
「アナザヘブン」「サイレントイブ」「脳男」「ハサミ男」と言うココいら辺がゴッチャになっています。
「何とかの囀り」もそうかも……途中が分かっても結果がハッキリしないんだよね。

ここ数日訳が分からないが”映画”を観続けています。何なんだ?
本(青空文庫は読んでます)を読まなくなった代替なのか?


PR