忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで吹っ飛ぶ6:00a.m.前

ショートを引っ張り出し、仕事の前に朝練。
ウィールはStreet Hawgsの57mm/82a。しかし、路面が悪くてイマイチ転がりが良くない。

久しぶりにのショートは反応が良すぎて乗り難い…シビアすぎる。
ノーズ・マニュアルの練習をしていたら、ウィールが詰まってイキナリ吹っ飛んだ…体のアチコチから出血が…まったく朝から(しかも、これから仕事)何やってんだか。

それにしても、ショートってこんなにスタンスが狭いんだね。乗りにくくて仕方がない。
この板でパークに行っていたなんて、何か不思議な気分だ。よくボウルで滑れたな…ちょっと感心。
PR