忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

朝一度目が覚めた物の、体がダルくて起き上がれない。再び眠ってしまったようで、目が覚めたら13:00過ぎ…「泥のように眠る」とはこの事なんだな。
寝た割には疲れも取れず調子が悪い。ダルいのは残っている感じ。

このまま休日を潰すのも勿体無いので、一先ず出掛けることに。

特に当てが有る訳ではないんだけど日陰を求めて山の方に車を走らせる。
良さそうな日陰の坂を見つけたのでチョッと滑る事に。



Drop Carveも積んでいるけど、今日はRipple Ridge+Caliber TKP+Street Hawgs 57mmで滑る。
ハンズダウンしか出来ないが、ウィールの幅が狭いので矢鱈と流れる。
”グワァ~”と流れるのは楽しいね。


PR