忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中が痛い

朝一でスッ転んで背中が痛い。



今朝は、Ripple Riged+Caliber Standard+Street hawgsです。
ここは路面の状態が悪いので、Street hawgsだと厳しい。

んで、今朝初めてRipple Rigedで"Peter pan"と"180 step to backwards 180 step"をメイク出来た。短い板でも出来るもんだな。これで一歩"Chris Bobino"に近づいた…かな?

暖かくなってきたからなのか、散歩している人が増えた。
犬を連れている人が多く、Shove-is、Pop Shove-it、No Comply 180の練習を失敗しデッキが転がるとその音に犬たちが驚くので、結局Ripple Rigedでもステップがメインになってしまう…
Drop CarveからRipple Rigedに変更したのは、両足を揃えた”Nose Manual”の練習をするためなんだけど、よくよく考えてみたら普通の”Nose Manual”もろくに出来ない現実に気がついた。先ずは普通の”Nose Manual”の練習だな。

PR