忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラー修理終了

マフラーの修理が終わり、作業再開。
前回はここまで…


4番エキパイにクラックが入っていたので、溶接修理。
  

2バルブ用(下)と4バルブ用(上)

随分と違うね。

ガスケットはディーラーに在庫が無かったので、ネットで調べてコレを使いました。

KITACOのEXガスケットXK-2です。
ジャストサイズで排気漏れも無いようです。

取り付けてみた結果、2バルブ用マフラーに比べて3割くらい静かになりました。
3千回転辺りのモゴモゴした感じも薄れて良い感じです。
更にセンタースタンドが使えるようになり、やっとBMWのバイクだって感じです。
うん、いいね。




PR