忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションオイル交換

ミッション&ファイナルギアのオイル交換をしました。
交換方法は、K100のメンテナンス系のサイトを見てみてください。

失敗その1
ミッションオイルを抜く時、2リットル角型ペットボトルで作った漏斗を使ったんだけど、大き過ぎて合わせにくかった…お陰でセンタースタンド周りがオイル塗れになってしまった。

失敗その2
ファイナルギアオイルを入れる時にオイルをこぼす。
意外と入っていかないんだよね…

チェックも兼ねて、注文しておいた部品をディーラーに取りに行く。
15分ほど走ってみたけどオイル漏れも無く、無事作業終了。
さー、ツーリングに行くか。
今日はコレ↓を付けてのツーリング。

パニアケースは、ネットオークションで落とせないし、新品は高過ぎるしで諦めました。もー、社外のサイドケースでイイや。
と言う訳で、デグナーのNB-36です。使ってみた感想は、別記事で書きます。

何時もながら昼スタートなので、近場にノンビリツーリング。
津久井湖でせんべい買って、

宮ヶ瀬湖のふれあい館でラーメン食べて、

奥多摩周遊道路を走って帰ってきました。

帰りに晩御飯を買って帰ったんだけど、バッグって便利だね。
PR